ズキュン!ワンキュッパ(1980)はじまる・ワイモバイルの魅力を紹介!出演者:桐谷美玲、斎藤工、吉田鋼太郎【CM】

ズキュン!ワンキュッパ(1980)とはワイモバイルが行っているキャンペーンです。CMでは桐谷美玲、斎藤工、吉田鋼太郎さんが出演されていて話題となっています。

【キャスト】

桐谷・・・純粋ピュアで、綺麗な心を持ったOL

斎藤先輩・・・クールでカッコいい、デキる先輩

吉田部長・・・優しく、男気があって守ってくれる部長

ふてニャン・・・桐谷を陰で支える派遣社員

ワイモバイル公式サイトで確認したい方はこちらからどうぞ。

ワンキュッパ(1980)の内容について

20代男性Nさん
SIMばあちゃん!ワイモバイルのワンキュッパってどんな内容なの?
SIMばあちゃん
ほいほい。ワイモバイルのワンキュッパのポイントは次の3つじゃ。確認せい。

①通話が何度でもかけ放題(他社ケータイ・固定電話へもOK!)

 月々1,980円(1年間)の基本仕使用料に、通話料もネット代も込み。

他社のスマホやケータイへ、固定電話へも。

10分以内の国内通話なら、だれにでも何度かけても無料。

SIMばあちゃん
メールを打つのはめんどくさくてのう。短い電話が無料なのはありがたいんじゃ。

②家族ならさらにオトク

 二人目からは、基本使用料が500円割引きに。1,480円からスマホが使える。

(「スマホプランS」利用時における1年間)

SIMばあちゃん
じいさんもワイモバイルなんじゃが、二人目500円割引きは嬉しいもんじゃよ。

③安心の対面サポート

 ワイモバイルの取扱い店舗は、全国で4,000店舗。近所のお店のスタッフと、実際に会話しながら契約できるから安心。

また、契約後、万が一故障した場合でも、ワイモバイルショップに行けば、新品へ即日交換が可能。

SIMばあちゃん
契約はインターネットでできるんじゃが、万が一の故障の時は相談できるところがあるとありがたいのう。

④ネットがサクサク

 「格安スマホ通信速度調査」でトップ!上りも下りも、快適な通信速度を実現。

SIMばあちゃん
Youtubeで演歌を観るのもサクサクじゃ。

筆者もワイモバイル愛用中

私はiPhone5sをワイモバイルで契約して使用しています。使っている感想は回線速度が速くて快適です。10分未満の電話をすることも多いので10分未満の電話が何回でもかけ放題なのが助かっています。

また、夫婦でワイモバイルを契約しているので二人目500円割引きも適用中。数ある格安SIMの中でも電話かけ放題付きでこの価格は貴重な存在です。

まとめ

キャリアから格安スマホに乗り換えを検討されている方に自信をもってオススメできる格安SIM会社です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする